気ままに うたどん

気ままな 日記

黒犬ヤマト

2015-05-20 13:47:04 | 日記


猫に続き犬が出来上がりました。







刺しているとアニマルシリーズにしてみやうかな~と

お天気がいいのに 家で おとなしく いえいえ
明日はバスツアーで ツア友 写写の方 達と
朝霧高原へ 自然の写真を撮ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ヤマト | トップ | 朝霧高原 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも素敵 (夢子)
2015-05-20 15:35:35
黒犬ヤマトも良いですね。
じゃれあっているデザインが可愛らしいです。
他の手提げも可愛らしくて素敵です。
朝霧高原に行ってらっしゃ~い。 お写真を楽しみにしています。
返信する
速い! (好奇心子)
2015-05-20 16:36:30
もう仕上がったのですか?しかもバックに仕立てて……なんと言う速さなのでしょう。ニャンコとワンコは
同時進行されていたのですか?どちらも可愛いですね。毎日とっかえひっかえで楽しめますね。本当にあなたは千手観音様みたいですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-20 17:43:24
左の瓶詰の柄は犬の裏生地 花柄は猫です。

明日は晴れでしょうかね?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-20 17:49:42
糸を変えない 一色刺しは早くていいです。
くまとライオンも刺してみようと思ってます。

いかに暇してたか・・・・
あまりにのも不幸続きで 家から出られませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事