気ままに うたどん

気ままな 日記

朝霧高原

2015-05-22 17:01:35 | 日記



バスツアーで朝霧高原へ・・・・
森林浴をしてきました。 アップダウンがあるかなーと思ってましたが 
なだらかな道で助かりました。 うぐいすの子供がかわいく鳴いて
ホーホケキョにならず ケキョケキョと澄んだ声に
皆 微笑みながら歩き 13度という涼しい青葉のなかで
お昼もとてもおいしくいただきました。





林の中を過ぎると 目の前が開け 富士山がとてもきれいに見え
皆 立ち止まり 見続けていました。
山藤も空気がいいので綺麗な色に咲いていた。




富士芝桜祭りに寄りましたが もうそろそろ終わりになりそう
富士も隠れてしまいパンフレットのような写真は有りません。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒犬ヤマト | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (好奇心子)
2015-05-22 19:05:53
爽やかな写真ですね。富士山もバッチリで崇高です。お天気に恵まれ、リフレッシユ出来ましたね。芝桜は終わりでしたか。
返信する
森林浴良いですね~ (夢子)
2015-05-22 22:20:56
山藤も咲いていたのですね。
それに、富士山もはっきり見えて。 立ち止まりたくなりますよね。
私も富士山が大好きですから、もし行っていたら見とれていたことでしょう。
芝桜が残念でしたね。
最初のお写真が素敵です。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-23 10:33:55
温度も 13度と涼しく 汗もかかずに歩けました。
空気がいいってほんとうにリフレッシュできます。

昨日はお世話さまでした。 昨日の花はユキノシタでした。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-23 10:45:09
富士を見ながら藤を 澄んだ色がまた綺麗
5分ぐらいどちらも見つずけていました。

雄大な富士 広い高原を見ているとストレスなどたまらないでしょうね?  時々牛さんの匂いがしてきて
同世代の人たちで 昔を思い出すねて笑っちゃいました。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事