気ままに うたどん

気ままな 日記

朝焼け

2015-05-23 10:53:43 | 日記



4時に目が覚め 外が凄い赤  朝日とは違う色にビックリ

朝日も夕日もまだ撮ったことがなく 4時なので
パジャマままバカチョンを持って野川迄

玄関を開けると スマートな女性がこの時間にもうウォーキング
早起きに驚き・・・

凄い色にこちらも驚き 恥ずかしいかっこで・・・
すると自転車を乗ってる人も止まりスマホに収め
凄い色ですね?と









   夕焼けの色 ですね?

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧高原 | トップ | 水生園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的 (好奇心子)
2015-05-23 13:34:59
素敵なお写真が撮れましたね。私も初めて見ます。幻想的で、良いですね。何か良いことがあると良いですね。いい
返信する
きれい! (夢子)
2015-05-24 08:39:26
”早起きは三文の徳”と言いますが、このような素敵な光景を目にすることが出来るのですね。良かったですね。
毎日こうなのでしょうか?
私は、4時台は夢の中です。 笑
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-24 08:43:38
朝焼け初めて見ましたが あまりにも夕焼けの色で
良いことではなく 何かあるのではと思うほどの
色にびっくりです。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-24 08:49:10
三文の徳でななく  トイレに起きたのです。(ハハハ)

今朝も気になり起きてしまいましたが、今日は雨かもしれず 曇りでしたね。

私も4時は真夜中の睡眠時間です。あまりにも凄い色なので東に太陽が沈んだようでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事