美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

ウエストコーストの「バタートースト」に感涙

2010-05-20 | 函館方面 カフェ・食事

  

            はい、こちらも毎度おなじみになってます
          北斗市の海岸沿いのカフェ「ウエストコースト」の
              
          バタートースト(500円)

    このトースト、本当にパン全体にバターがたぁ~~ぷりしみてます
    
      

              いつものように4つに切ってみました

      
               はい、近づいてみました~~
             
              ほら じゅわ~~っとバターがたっぷり
             ひと口食べると思わずうっま~~~い
         と叫んで踊りだしたくなるような美味しさです(やれやれ

  それにしてもこんなに厚いパンをこんなに美味しく焼くのって本当に大変そう

   

    こちらがお店の外観 本当に海岸沿い 眺めが最高です 

 

この日はバタートーストのオーダーが多かったのか
私たちの後のお客さんがオーダーした時は「すみません、パンがきれてしまって・・」との返事が聞こえてきましたよ

食べれる期間も5月上旬~11月上旬の約半年のみなので
食べたいなと思われた方は気をつけて駆けつけて下さいね~~
          本当にうまうまですよ

    素敵な眺めもついてるバターたっぷりートースト

 ちなみ前回の記事はこちら
   http://blog.goo.ne.jp/usaoj/e/36646e067c0bdca6c02ea49c46ecc8e8
            


        WESTCOAST(ウェストコースト)

     住所  北斗市(旧上磯町館野)ルート228号線沿い
     TEL       0138ー75-3080
     営業       11:00~17:00
     定休日     月曜日・第3火曜日
               駐車場あり 
         営業期間/5月上旬~11月上旬まで

   行ってみたいなあと思ったらポチっとしてねにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 
                        
にほんブログ村

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿