美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

帯広「カフェはちみつ」は美味しくって可愛い空間です

2010-09-27 | 帯広方面

この度はじめてのご訪問です
ちっちゃなちっちゃなカフェですが可愛くってなんだか落ち着くカフェでした

手づくりケーキセットがおいしかったんですよ~

上のは大きなミルクレープ(400円)はちみつブレンド(400円)
本当に大きくって食べ応えがありとっても満足
甘さ控えめでとっても食べやすい~

 

こちらはマロンタルト(400円)自家製ジンジャーエール(350円)
こちらも甘すぎず素材の味が活かされている感じでウマウマ~~

ケーキはドリンクとセット(全部ではないようですが)だと50円引きになるみたいです

  

こちらが店内の様子
真ん中の素敵なアンティーク風のケースの上に置かれているのは
珈琲とハチミツ・・どちらも販売してました

  

置いてある本のセンスがとっても良くって読みたい本ばかり
時間がたっぷりあったらなかなか帰れなくなりそうな・・・

 

はい、こちらが外観です
なんかシンプルで可愛いでしょ

かかっていたBGMがとっても良かったので帰りに聞こうかなあ~
なんて思いつつ聞かないできちゃって大後悔

今度行ったらワッフルパフェを食べたいなあ~
また行かないと~~

                  Cafe はちみつ

           住所    帯広市東4条南4丁目4 さとうハイツ1F
        TEL         0155-27-8820
        定休日      月曜日 不定休あり
        営業   火~木 AM11;00~PM8;30(オーダー8;00
              金~土 AM11:00~PM9;30(オーダー9;00)
              日・祝 AM11:00~PM5:00 

 行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿