美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

銀座ウエストのクリームパフ

2010-03-06 | 東京方面パン・スイーツ

                  

はい、老舗シリーズは続きます

こちらは天然の素材で、本来の風味を生かした洋菓子の老舗
昭和22年に創業したウエスト銀座本店のクリームパフ(399円)です

こちらのクッキーやパイに関しては
私の中で右に出るもの無しという美味しさでして・・
数年前友人の家でごちそうになった時衝撃を受けて以来ご愛食~

                 

そんなわけでシュークリームのことはず~~っと気になっていたのですが
シュークリームの通販はもちろんないわけで・・
今回やっと・・・です
ただ今回はカフェを利用する暇がなくホテルに持ち帰っていただきましたよ

それではいただきます
まずは生クリームをぺろり~~
うん??うむ・・・・
う~~~ん美味しい~~~~
生クリーム大好き派の私を満足させる良いお味です

それにしても399円というお値段に興味深々の私
1円のお釣りを渡すコミュニケーションの場を設けたかったのかな?
とか・・いろいろ考えちゃうんですよね~
あえてこのお値段にした意味を

さてこのシュークリーム、生クリームがかなりお得意の私でも
すご~~っと思うボリュームです
普通の方なら一度に完食するのけっこう大変かも~なんて思ってしまいました

今度は喫茶室の方でカスタードのシュークリムも食べてみたいなあ~

        

                 洋菓子舗 ウエスト銀座本店
            
             住所     東京都中央区銀座7-3-6
             TEL  03-3571-1554 FAX03-3289-1885
             営業時間   AM9:00~PM11:00
             ※土曜・日曜・祝日 AM11:00~PM8:00

  食べてみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい! (蕎麦)
2010-03-07 16:20:45
蕎麦です
本当に美味しそうなシュークリームの写真・・
なんかすごく美味しいもの見てすごく得したような気がしましたよ(笑)

それと先日ブログを見に来ていただいたんですね、
恥ずかしいというか、恐縮します
ブログ汚しになるかもしれませんが、チョコチョコ見に来てはコメント入れさせていただきます~
ご迷惑なら削除してください^^;
返信する
大阪で美味しいシュークリームは? (クリクリ)
2010-03-08 21:42:10
蕎麦さん

すごく得したような気・・って^^
またまたステキなコメントで~~

迷惑なんてとんでもない~~><
毎日の更新でお忙しいのに本当にありがとうございます

大阪ではどこのシュークリームが美味しいのでしょう??
そのうちブログで是非アップしていただければ・・楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿