美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

由仁町「BENNU GALLERY&CAFE」その2

2014-07-15 | 長沼・由仁町方面


これはまたユニークな形で可愛い素敵なお皿ですよね~~
はい、もちろんこれは「BENNU GALLERY」のKateさんの作品
そしてお皿にのっているのはオレンジとレモンのタルト
今年2度目のBENNUの記録でございます
今回は4人様でのご訪問

こちらのお皿もいいですね~そしてこのチーズケーキはすっごく美味しい~もうご存知ですよね~
このスコーンはフレッシュバニラスコーン(アプリコット&ピーカンナッツ)
これも大きくて食べ応えありバターをつけるとすっごく美味しいスコーン今日も健在?!です
そして抹茶のケーキが再び登場です
 
さらにこのキレイな色のジュースは紫蘇のジュース・・なんてキレイで爽やかなお色でしょう
こちらはお二人様がご注文とっても美味しい~と言っておりました
       
それぞれ違う個性的なお水のカップがとってもステキ~~
本日のおすすめはスコーン3種類だったんですね~
今回もとっても居心地のいい空間でゆったりゆっくりお喋りをして命の洗濯が出来ましたよ

いつも素敵な時間を感謝しますBENNU GALLERYさまさまなのでした~

           

                BENNU GALLERY & CAFE

              住所   夕張郡由仁町西三川722
              TEL     0123-87-3929 
                5月~10月の土日のみ営業 
                     11:00~18:00
          行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿