美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

スターバックス「ストロベリー ディライト フラぺチーノ」旨し~

2014-07-31 | 札幌カフェ・ランチ

 
でましたスターバックス夏の新作、期間限定のフラぺチーノ(7/16~8/31)
その名も「ストロベリー ディライトフラぺチーノ」Tall(590円)でございます

フラぺチーノといえば「抹茶フラぺチーノ」がお気に入りの私ですが
ここのところは新作の「チョコレートチャンククッキーフラペチーノ」
夏の新作「マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ」も頂いたりしちゃってまして・・・・

 
でも、そんな中群を抜いて美味しかったのがこのストロベリーディライト フラペチーノ

フルーティーなストロベリーソースをたっぷりと混ぜ込んだフラペチーノに、
ストロベリースライス果肉とふわふわのストロベリーホイップクリームを加えた
3つの異なる食感のストロベリーを一度に味わうことができるデザート感覚のフラペチーノ

というだけあって確かにストロベリースライス果肉の柔らかな食感が感じられてうまうま~
さらに甘さ控えめなのが私好みで飲み終わってすっきりする感じがとっても良い感じ
これはこの夏何回でも飲みたいお味


今回写真がちょっとダメダメな感じですが・・・・

ホントに美味しくて一気に飲んじゃいました
ちなみに生クリーム大好きな私はいつも生クリーム増し増しで・・・

今年も夏太り指数上昇中で~~~す(年中でしょうが・・・という声がまた・・・・)

噂では売り切れ続出している模様、急いでお試しを~~

                      スターバックス 札幌パルコ店
        
    住所        札幌市中央区 南1条西3丁目3 札幌パルコ1F
    TEL               011(214)2300 
    営業時間   7:30~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日              不定休(パルコに準ずる)
    行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (酔華)
2014-08-01 09:40:20
今からスタバに行ってきます。
返信する
さすが^^ (クリクリ)
2014-08-03 20:54:03
酔華さん
さすがです
行動早いです

いいですね~
そういう素直な行動大好きです
返信する

コメントを投稿