小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

私の好きな花

2012年05月15日 | お気に入り

私の好きな花のひとつ

フクシア♫

母に買ってもらいました。育てるのも母。私は見るだけ^^

ほんま、かわいい花です。

でも、売ってるのを見かけたことがなかったので、出会えて嬉しかった~

もうひとつ、お気に入りの欲しい花があったんだけど…高すぎでした。

また縁があったらね~

クレマチスの変化版。プラプラとぶらさっがてる花が可愛いんです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿