小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

怪奇現象???

2006年11月28日 | 気持ちの持ちよう
母が田舎に行ってるので、ごはんを自分で作らなきゃって…。
うるるも連れて2階に…。

それが、これから起こる恐怖の始まり…。

おかずを作ってる間に、部屋中を探索しまくるうるる…。
めったに2階に連れていかないので、うるるにとっては、めずらしいものばかり。
あっちへこっちへ飛び回り・・・。

しょうゆの入れ物をガシャン!マットがしょうゆだらけに^^;
まあ、仕方ないか…。

次は、お茶の入ったコップをガシャン!
テーブルもイスも、テレビのリモコンにもお茶が…。

翌日、2階に上がると、誰も居ないはずなのに声が…。
ドキドキしながら部屋を覗くと、テレビがついてるの。

もしかして、リモコンにお茶がかかったから?おかしくなった?

その日は、リモコンの向きをテレビと逆に向けて降りたの。

そして、今日よ!また2階から声が…。
覗くと、勝手にテレビが点いたりぃ~消えたりぃ~。(一晩中?)
ヒエ~~!リモコンじゃなく、テレビがおかしくなってるぅ???

な、なんとなくですが…、2階の仏壇にろうそくと線香をあげました^^;

なんか、テレビの設定がおかしくなってたようでした。
うるるがリモコンを踏んずけて何か変な設定になってたのでしょう。
そういうことにしときましょ^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆうのママ)
2006-11-29 09:09:37
ほほほっ。
我が家も怪奇現象はよくおこるよ。
帰宅したら勝手にエアコンがついていたり、いたずら電話の形跡・・真夜中に電気がついたり消えたり・・

でもこれは全部ゆうゆうの仕業。 ゆうゆうが電話をかけてるとこを目撃した事がある。  怖~い

(うちの廊下はセンサーがついてて私の部屋に入ろうとすると自動で電気がつきます)
返信する
r(・(エ)・;) (小熊)
2006-12-03 17:04:16
出だしの文章を読んで、ドキドキ!
怖すぎる~と思ったら…、
ゆうゆうちゃんの仕業か~<(; ^ (エ)^)

真相を知ったらホッとするけど、やっぱ困るイタズラだよね。
返信する
Unknown (ぶんちゃん)
2006-12-07 11:03:50
ひやぁ~怖い・・・

音とか光はいきなりだと怖いよね
でも小熊ちゃんの以前の部屋も磁石がぐるぐる

あっ!でもそれは配管やメーターのせいね♪
返信する
ヾ(;´(エ)`A (小熊)
2006-12-09 16:42:22
>配管やメーターのせいね♪

そうそう^^;そうです!

返信する

コメントを投稿