小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

母の日のプレゼントはこれ!

2009年05月10日 | お気に入り
今日は「母の日」♪

日頃、いろいろお世話になっている母に感謝の気持ちを伝えないでどうする!

いつも、プレゼントに迷うんだけど・・・。
今回はバッチリです!!

母が前に欲しいと言っていた手描きのイラスト入りの傘を
入手していたので(本当は代金を母からもらうつもりでしたが)
これをプレゼントにしようと思って隠しておいたのです。



傘の内側に手描きのお花なんて、なんてステキなんでしょ~♪

母は「出先で忘れてきたらあかんから、常に首からぶらさげておくわ~」って
大喜び♪日傘は今からの必需品!おおいに使ってくださいませ!!

で、夜は近くの居酒屋で乾杯♪
ちょうど臨時収入が入ったので、外食に連れていくことができました~♪

母曰く「こんなにしてもらったら、あなたの誕生日に何をしたらいいのかしら?」
と、近々来る私の誕生日に恐怖(?)を感じたらしい^^;

いや~^^;本当に、下心はないのよ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿