小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

初♪モノクロ写真

2008年10月25日 | Myフォト道
九州旅行に行く前に撮っていたモノクロフィルムの現像&プリントが
できていたので取りに行って来ました。
(残念ながら、九州旅行分はフイルム入れに失敗して1枚もなし)

モノクロ写真に合う被写体は?
「いろいろ撮ってみると見えてきますよ」先輩の言葉。

いろいろ撮ってみました。景色、小物、猫、陽射し、陰・・・。



いろいろ撮ってみると、確かに見えてきそうです。まだですが・・・
被写体には、好みもありますものね。

でも、これだけは言えるかも・・・
確かにボカシは似合わなかったです(/(エ)\*)

背景ボカシ写真ばかり撮ってて、もったいなかったな~。
次は、何を撮ろうかしら?

最新の画像もっと見る