うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

うりつ、父犬に会う。

2013年01月30日 | 家族







日曜日、うりつは、



父犬に会いました。











小柄な事、


優しい顔の雰囲気、


うりつに似ていました。





凄く嬉しかったです







この感じは、良く似ています。↓↓↓








会いたくて、


無理なお願いをして、


会わせて頂きました。














ありがとうございました。








「パパは幸せですか?」








「私は、新しい父と母の元で元気に暮らしています」







母犬・同胞の情報は分かりませんでした。


うりつパパ、


元気で長生きしてください。






      
アノンちゃん・家族募集!

  
      
詳細はこちらBCRNレスキュー犬情報

【アノンちゃん保護日記】


うりつをヨロシクね!!


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-01-30 10:08:02
おはよーです♪
わ~♪うりつちゃん パパに会ったんですね(*^_^*)しかも茶ボーだ(@_@;)
仲良しマリン家のリックとカルちゃんもパパが茶ボーなんですが全部マリンの白黒が出てましたね(^_^)
会えて 良かったね~(^_^)♪よく見つかりましたね(@_@;)
うるうる・・・ (キャッチ母)
2013-01-30 10:32:24
おはようございます。
うりつちゃん、お父さんに逢えたんですね♪
何だか、うるうるしちゃいました。
感動です。
キャッチも、1歳を過ぎた頃から、背中に茶色が出てきて、隔世遺伝か?なんて思っていました。
血統証見てみよーかな・・・なんて思いました。
Unknown (YUKI)
2013-01-30 12:40:23
うりつちゃん、パパに会ったのね。
パパちゃん優しそうな目をしてます。
よかったね~。
パパやうりつちゃんはどんな感じでしたか?
日記を読んでても感動しましたよ。
おめでとうございます (SORA家)
2013-01-30 12:41:56
これは、すごい事ですね!
空もうりつちゃんも、お店から来た子、
パパ犬に逢えるなんて、まさに奇跡です。
よく探しましたね~

うりつちゃんとお父さん、何か感じ合うものはあったのでしょうか??
会えたんだ~!!! (かな)
2013-01-30 13:22:10
こんにちは♪
うりつちゃん、父犬さんに会えたんですね
すごいすごい!しかも茶ボーだ~
私まだ生で茶ボーさんみたことないです。。
やっぱり似てますね~!
うりつちゃんも、うり母さんもうれしかったでしょう
お近くにお住まいなんでしょうか?でも離れてるのかな?
でも本当によかったですね(^^)

あ、パンダさん、どうなりましたか?
やっぱり動かないと興味でないのかな~?
空太は最近かじかじで破壊を覚えつつあります。。。
よかったねー♪ (ルーク・ライズ ママ)
2013-01-30 14:42:47
うりつちゃん、パパと会えたんだね~
しかも、チョコボー カッコイイパパだね

うり父さんに抱っこされて、パパが近づいてきたとき うりつちゃんはどう思ったのかな
パパは、何か感じる部分はあったのかな

毛並みの感じ ストレートで柔らかそうなところパパと一緒だね
あっ!! (ルーク・ライズ ママ)
2013-01-30 14:45:46
うりつちゃんの、耳下のブラウンの毛
パパ譲りだったんだね

ごめんなさい・・何度も
Unknown (BUZZ母)
2013-01-30 18:32:00
うりつちゃん、パパ犬に会えたんですね(^-^)
同胎の兄弟姉妹は何となくいつか会えるんじゃないかって気軽に思ってましたが、難しいことなんですね。 会えたら、どんな気持ちなんだろう。
うり父さんもうり母さんも感動でしたか?
パパ犬の毛色とても素敵です(^-^)
Unknown (Unknown)
2013-01-30 20:28:40
うりつママさんありがとうございます!
感動しました!元気でよかったきれいなチョコボーですね!ヴィセにもパパだよ?と見せたら玄関に人間のパパ探しに行きました…
またいろいろ教えて下さいね♪
ジィ~ンとしました。 (ブラン母)
2013-01-30 21:03:02
うりつちゃん、お父さんに会えて良かったね。
やっぱり親子ですね・・・なんか雰囲気が似ています。優しくて穏やかそうなお父さんですね。

「パパは幸せですか?」のところで
ウルウルしちゃいました。
このお父さんがいたから今のうりつちゃんがいる・・・って思うと、ほんとに「ありがとう」ですね。

お母さんにも会いたいですね。
うりつちゃんを産んでくれて「ありがとう」って
言いたいですよね。

コメントを投稿