うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七母さん)
2013-06-05 20:47:49
うりつちゃんのかわいい写真いっぱい見ました。
棒の様な物がたくさん立っているのは何でしょう?

同じうりつちゃんなのに、コトで見るとまたまたかわいいです!
返信する
七母さんへ (うり母)
2013-06-06 16:55:36
コメントありがとうございます
gooブログは画像が大きいですよね!
なので綺麗に見える事も多いです。
デジイチ腕をもっと磨かなくては!と思いつつ上達せずです

棒のような物は、ルンズファームのぶどう畑です
ず~~~~っとぶどうが植えてありました。
でもこれから伸びるんでしょうかね?
ワインも売ってましたよ。
のんびり出来ました

ここもワンコ連れOKなんです
群馬も良い所がたくさんあるんだなって思いました。



返信する
お久しぶりです♪ (マーチこ♪)
2013-06-30 21:57:53
うりつちゃん!うり母さん、うり父さん!お元気ですか?
久々にうりつちゃん見れて すっごいうれしいですよ~!(^^)!
楽しいコト た~くさん♪
ちょっと うりつちゃん 大人になったような(*^_^*)

我が家も相変わらず ドタバタですが楽しくやってま~す♪
またの更新 楽しみにしてますね~
返信する
マーチこ♪さんへ (うり母)
2013-07-02 18:01:46
お久しぶりです
コメントありがとうございます!!
うりつ毛、元気いっぱいですよーーー!
うりつも3歳過ぎて、ほんの少しだけど落ち着いて、
私の言う事も理解力がUPしてきました。
それでも、まだまだ大騒ぎの毎日です

マーチこさん、キャンディちゃんに会ったんですよね!!
我が家もいつかは「WAN WA」へ
老体にムチを打って行きたいです
マーチ君に会えると良いなあ~~

そうでした!キム父さんのその後はどうですか?
凄い怪我でしたね。
大事にしてくださいね!
返信する
おめでとうございます! (アムロママ)
2013-07-13 21:06:32
ご結婚記念日おめでとうございます
思い出深い今日いかがお過ごしですか?

姫のリバース、心配ですね
アムロも寒い時期限定ですが空きっ腹でリバースします
初めは心配しましたが
今は「もう、そんな時期が来たのかな?」ってシーズン恒例となってます
ホントはご飯を3食にすれば良いのですが
ズボラな飼い主なので
朝ご飯と夕ご飯の中間でお昼頃にオヤツしてます
適量でないと「おでぶボーダー」になってしまいそうななので
肉系、野菜系と週替わりにしてま~す

どちらか迷い
「コト」の方にお邪魔いたしました
返信する
アムロママさんへ (うり母)
2013-07-17 10:20:33
返事遅くなってすみません!
結婚記念日、一緒でしたね!おめでとうございます
アムロ毛は外食、おうちでワインで乾杯!良いですね
我が家は色々あって、私が体調崩したので、
な~~~にもない記念日でした

少し元気になったらレストランで外食したいですね~~

うりつの朝方吐きは、あれ以来なくなりました。
寝る前に食べさせている効果があるようです。
昼間もおやつやらたくさん食べてるのにね
野菜、特にきゅうりが好きなので、時々おやつ代りにしてます。

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!
「日向ぼっこ」見ていてくれてるのですね!
ありがとうございます
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-07-19 15:48:44
6月のキャッチのお誕生日には、メッセージをありがとうございましたm(__)m

このブログ「コト」がお休みになってから、
あちらの方を拝見させていただいていました。

ボーダーのカレンダーを見ては、13日、うりつちゃんだ・・・
元気かな?コメントしたいな・・・なんて思っていました。

そして、きょう、「向日葵」を読んで、
何とか、コメントできないかと、こちらへたどり着きました。

うり母さん、苦しかったですね!
辛かったですね!

でも、みんながついていますよ!
うりつちゃんもついていますよ!

ゆっくりと、うり母さんのペースで、歩んでください。

みんな、うり母さんのこと、大好きで、待っていますから。

キャッチも、相変わらず、車に乗せて走ると、
吠えて大騒ぎ、郵便屋さんにも、宅急便の方にも吠える、イイコにはなれません。

色々、教えていただかなければなりません。

よろしくお願いしますね♪
返信する
キャッチ母さんへ (うり母)
2013-07-22 10:13:49
返信遅くなってごめんなさい。

キャッチ母さん、心配してくれてありがとう。
診断名を聞いた時は驚きましたが、
前向きに治療して行こうと決めました

とっても不安で恐怖も多いですが、
薬の効果が現れてくるのが1ヶ月~3ヶ月、
完治までは時間が読めませんが、
それまでゆったりのんびり過ごそうと思っています。

今まで出来ていた事が出来なくなったけど、
少しづつ取戻せばいいですよね

応援してくれる皆さんの為にも、
治療をして元気になる事が一番ですね!

「日向ぼっこ」読んでくれてありがとう

暖かいコメント、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!
こちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿