うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

1年の、あしあと。

2013年02月05日 | うりつ






今日で、



ブログ開設から1年が経ちました。












始まりはこの1枚の写真。




毎日更新、



1年を目標にしました。












皆さんに「うりつ」を覚えて頂けるようになり、




こんな嬉しい事はありません。















皆さんの応援のおかげで、


ここまで来る事が出来ました。





ありがとうございました。














楽しく1年突っ走って来ましたが、



『うりつのコト』


都合により、今日で、


しばらくお休みとなります。














ブログ村の皆様、ありがとうございました。














たくさんの暖かい応援、


たくさんの暖かいコメント、


知り合えたお友達、














本当に、ありがとうございました!




感謝の気持ちでいっぱいです。















この子が存在している事、



うりつの1年のあしあと、




しっかり残せました。













いつか会える日まで、















皆様、お元気で。















ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ)
2013-02-05 11:32:31
えー!!何でですか??
・・・って聞いてはいけないのですかね。
うりつちゃんが大好きで、いつも、いつも拝見させていただいて、私自身も、やっとブログを初めて、うり母さんとコミュニケーションをとらせていただく事が出来るようになり・・・
驚いています。
群馬へ行ったら、うりつちゃんに逢えるように!って思っていました。
辛いです。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-02-05 11:49:04
こんにちは♪

ブログ開設1周年おめでとうございます☆
ええーーー(@_@;)お休みですかーーー(@_@;)
めっちゃびっくりです・・・う~~~ん 淋しくなるな~うりつちゃんが見られなくなるのって・・・(/_;)
うり母さんと出会えてとっても楽しかった~♪めっちゃ笑わせてもらいました~♪
すっごくさびしいけど・・・寂しいけど(2回言いました)いつかまたブログ始めたら成長したうりつちゃん・うり父さんをご披露して下さいね(^o^)/

お時間あるようでしたらアーシュを見に来てやって下さいませ☆
返信する
感謝。 (SORA家)
2013-02-05 12:38:27
前述の楽しい記事から一転・・・、驚いています。
何かあったのかと案じてしまいますが、以前から決めていたようですね。

うりつちゃんのブログを毎日楽しみにしていた人
うりつちゃんをきっかけでブログを始めた人
うり母さんの言葉に元気づけられた人

私を含めて、たくさんいらっしゃると思います。
毎日たくさん入るコメント欄がそれを証明しています。
そしてそれに、毎日誠意を込めて丁寧に楽しい優しい言葉でお返事をされる うり母さん
簡単ではありません。本当に敬意を感じています。

「お休み」という事は、いつかまた戻って来てくれると
期待して待っています!(^O^)/

ブログ営業?中についには会う事ができませんでした。
同じ群馬の空の下、いつか、どこかでお会いして、
空のブログでみなさんにうりつちゃんの元気な姿を紹介できるといいな♪
(もちろん宜しければですが)

長々とすみません。
いつかお伝えしたいと思っていた感謝の気持ちです。
たくさん、たくさんありがとうございました。
本当に感謝しています。
お身体、どうぞ気を付けてください。
返信する
また会えるまで (さくちゃんパパ)
2013-02-05 12:38:42
いつも拝見してました。残念です。
返信する
Unknown (やまと父)
2013-02-05 12:45:18
ありゃ、せっかくこれから楽しみだったんですが。

もう一つの方もやめてしまうんですか?

うりつちゃん、かわいくてブログも楽しかったデス。
再開したら、また遊びに来ますね。
返信する
きっとまた会えますよね? (かな)
2013-02-05 12:48:41
うり母さん、びっくりです!!!
毎日うりつちゃんの様子を楽しみにしてましたが。。。
本当に本当に楽しみにしてましたが・・・・。(涙)
残念です~
でもきっとお休みとのことでしたのでまた元気なうりつちゃんの姿見れるの楽しみに待ってますね♪
うりつちゃんとエル、似ているところが多くて(^^)
読んでてエルとダブる時がありました(笑)
お時間ありましたらぜひ空太にも会いに来て下さいね♪
返信する
寂しいデス (マーチこ)
2013-02-05 13:43:47
うりつのコト 楽しみにしてたからさみしくなります・・・
ホントにホントに寂しいな・・・
楽しいうりつ家の皆様、うりつ姫と出会えてよかったです
また ブログやれるようになったらいつでも戻ってきてください
お体気を付けて。
いつか どこかで会えることを 願って
返信する
ありがとう★ (キルアママ)
2013-02-05 13:45:36
一年間お疲れ様でした。
キルアも今月末で1才になります★
キルアが我が家にきて・・・うりつちゃんのブログを知り
毎日楽しみにしていて楽しく読ませて頂いてました。

残念ですが・・・また再開した時は遊びにきますね♪
キルアの事・・・忘れないでくださいね。

また・・・カワイイうりつちゃんが拝見出来るのを・・・
楽しみにしてます☆

ありがとうございました。
返信する
出会えて嬉しかった・・ (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-05 14:06:31
ちょっと、びっくりで・・
とても、寂しい気持ちがこみあげてきます・・

うり母さんには、優しく励まされたり 笑わせてもらったり・・
とっても、感謝しています。

可愛いうりつちゃん・面白いうり父さん・そしてうり母さんに、又、会えたら遊びにきます。。

出会えて良かった・・ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました♪ (キャッチ母)
2013-02-05 14:24:47
先程は、失礼致しました。
あまりに突然だったので、文面も雑で・・・
申し訳ありませんでした。

まずは、ブログ1年、おめでとうございます!
ですよね!
お祝いも申し上げず本当に、失礼な私です。

自分の娘のように思っていた、うりつちゃん。
また、是非お逢いしたいです。
ブログ上でも、群馬でも。
私、日々、少しでも更新するように、うり母さんと同じように考えていました。

1日1回、無理せずに、それが自分の勉強になる、そして、なるべく毎日・・・って。

今度は、毎日じゃなくてもいいです。
うりつちゃんに逢えるのを楽しみに待っています。

うりつちゃんの頭には、ねこちゃんがいるけれど、キャッチには、「Catch」で、名前にねこ(cat)がいます。

ずーっと、お待ちしています。

とりあえず、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿