うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー(^◇^) (luzママ)
2013-04-06 17:45:10
うりつちゃーん♪
元気そうでホントよかった( ´ ▽ ` )ノ
うり父さんも、うり母さんも写真写ってるー♪
桜…見にいかれたんですね(^◇^)
うりつちゃん3才の思い出がまたひとつ増えたのかな…(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
同じく、わーヾ(*´∀`*)ノ (ルーク・ライズ ママ)
2013-04-06 20:08:22
うりつちゃん、久しぶり♪
元気そうな うりつちゃん・うり父さん・うり母さんは見そびれてしまったようですが(´;ω;`)
久々に会えて嬉しかったよ~
返信する
Unknown (luzママ)
2013-04-06 20:25:42
やーU+2211(゜Д゜)階段かけのぼってる写真をうり母さんとまちがえちゃいました。
ごめんなさい。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する
Luzママさんへ (うり母)
2013-04-07 22:19:29
見てくれてありがとう!
秩父の桜を見に行ったんですよ
とにかく大騒ぎで行って来ました(笑)
残念ながらうり母は登場してませんでした~~~
アハハハ!

実は、gooブログからメッセージが入っていて、
『2ヶ月放置してるとテンプレートが変更されます』って。
フォトチャンネルでも良いからUPすると元に戻るらしいので、
UPしたと言う訳でした
次回はまた2ヶ月後でしょうかね(笑)
忘れなかったら見てね
返信する
ルーク・ライズママさんへ (うり母)
2013-04-07 22:30:53
見てくれてありがとう!

Luzママさんに説明した通り、
テンプレート変更されちゃうので写真だけUPしました

秩父の桜、桜百選になってるほどでさすがに綺麗でした
晴れてたらもっと良かったと思うんだけど
うりつは相変わらず激しかったですよ(笑)

気になってたママさんのカードリーディング、読みました。
心の中が少し軽くなったら良いですね
2ヶ月後にまた変更されないように写真だけUPします(笑)
忘れなかったら見てね
返信する
わ~! (マーチこ♪)
2013-04-13 11:55:41
お久しぶりです!
うりつちゃんも うりつ家もお元気そうですね
また 2か月後~ 楽しみにしてますよ~
返信する
マーチこ♪さんへ (うり母)
2013-04-15 18:02:21
マーチこさん、見てくれてありがとう!!
本当にお久しぶりですね!!
お返事遅くなってごめんなさい

うりつも、大人になって来ましたが、
我が儘が加速しています
毎日思い通りにならないと吠えて暴れております(笑)

2ヶ月後にまたUPしますネ!
忘れなかったら見てね~~~~
返信する
ワァ~! (ブラン母)
2013-04-18 00:01:50
うりつちゃん、お久しぶりぃ~
うり父さんもお元気そうで

更新から10日以上経ってから気付きました。
私としたことが・・・
YouTubeの動くうりつちゃんは見ていたのですが・・・

桜、きれいですね。
うりちゃんも相変わらずの別嬪さんで、なによりです
返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-04-18 19:29:04
きゃあ~
私も今日気づきました~
同じく、私としたことが…
変わらずお元気そうで
うりつちゃん、久しぶりに会えて幸せです
返信する
Unknown (YUKI)
2013-04-20 13:42:55
わ~気づくの遅かったな~~
久し振りにうりつちゃんが見れてよかった~
(#^.^#)
返信する

コメントを投稿