うららかdiary

思いのままに綴ります☆

久栄のメロンパン♪

2019-06-02 07:29:25 | 
買っておいた久栄のメロンパン♡



お腹かがすいて起きたので、これを朝食にいただきました。
焼き立てではなかったため、少しパンの部分がしぼんでいましたが、これがまた美味しい!

「メロンパンの皮焼いちゃいました」というような名前のお菓子がありますが、
あれでは満足出来なかった私が、これはいい❗️と絶賛したくなるようなクッキー感♡

好きなコーヒーと共にとても美味しく頂きました。

焼き立ても美味しいし、少し時間がたっても美味しい。
一定時間を過ぎた商品は売らない方針の久栄さんの店頭では、皮部分のクッキータイプやラスクも販売しています。

メロンパンのおかげで、素敵な日曜日のはじまり💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲のサクサクメロンパン | トップ | 柚子のマーマレード♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿