うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ブルーベリー酢

2008-06-15 12:45:49 | 


ブルーベリー酢のドリンク 

暑い日とか疲れた後とか、とってもいいです 

色もきれいでおいしい~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンパセリの花 | トップ | 久しぶりの・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ・)
2008-06-15 17:25:06
うん、美味しそう!

こういう商品があるんですね?

あまおう(いちご)の酢はおいしい!

とは、聞いているのですが・・・

いろいろあるのね~
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-06-15 20:59:31
お酢…なんですよね?
頭に浮かぶのは、料理に使う酢なので、実感が湧きません。
けど、これからの季節の飲み物、という感じですよね?!
返信する
あ・さんへ (有蘭)
2008-06-18 07:33:44
いえいえ、これは自宅で漬けたのです。

苺酢も常備しています♪
今年はとちおとめと佐賀ほのかでつくりました。
あまおうはなんだかそのまま頬張りたい・・という感じなので。

今はさくらんぼが出回っているので、安くたくさん手に入ったら漬けてみようと思っています。
返信する
ひろみちゃんへ (有蘭)
2008-06-18 07:35:59
はいはい、お酢ですよ。
フツーに台所にあるお酢。

リンゴ酢や黒酢を使うこともあります。

フルーツと一緒になってまろやか。
砂糖も入っているので飲みやすいのです。

今度、お試しで飲みに来てください。
返信する

コメントを投稿