うららかdiary

思いのままに綴ります☆

久しぶりの・・

2008-06-18 07:30:33 | ムーミン


研修で水道橋近辺に行ったので、帰りにムーカフェに立ち寄りました 

最近、行けなかったムーカフェ。
あまり体力も時間もなかったので、ベーカリーでパンを買って帰ってきました 
のぞいたカフェにはムーミンがスナの帽子をかぶっていたような・・。

グッズはとりあえず購買意欲をそそられるものはなし。

最近なんだか体力的に余裕がないので、とりあえずあるものを上にのせて
オープンサンド作って(これで作ったと言えるのか・・)
夕食にしました。
パンはフィンランドパンのルイスリンプ 

おいしかったです 


今朝は「紅茶とクランベリーのスコーン」
サクサクしていて、何もつけずにいただきました 
これもおいしかったです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー酢 | トップ | 伝えられなかったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-06-18 12:36:02
体力に余裕がないというのは、すっごくよくわかります!
けど、有蘭ちゃんは職業柄体力がかなり必要だと思うから、きちんと食べてがんばってね。

これからますます暑くなるし、正直しんどいよね…
返信する
ひろみちゃんへ (有蘭)
2008-06-18 21:51:29
暑さも影響しているのかもね・・。

とにかく体力。
自己管理が大切になってきますね。
体力ほど個人差が出るものはないと実感しています。

ひろみちゃんも苦手な夏、なんとか乗り切ってね。

返信する

コメントを投稿