うららかdiary

思いのままに綴ります☆

今日は研修日

2010-08-17 21:59:02 | Weblog


今日は研修日。
自ら選んだ講座ではないので、モチベーションはいまひとつ

旅行から帰ってきて、トムヤムラーメンが食べたくて仕方なかった私
食べに行こう~と思っていたら
行きにトムヤムラーメンのお店発見~

炎天下、わざわざ飯田橋駅前まで歩いていって
トムヤムラーメンを食べてきました
暑い日に熱いトムヤムラーメン
麺は好物のセンレックで。

汗をかいてスカッとして午後もきちんと講義受けてきましたよ~



帰り際、最近話題のパワースポットがこの近所だったなあと思い出し
東京大神宮へ

嗅覚に任せて歩いていくとありましたよ~
東京大神宮
縁結びの神社と言われるだけあって女子率多し





「東京のお伊勢さま」なんですって。
知らなかった・・
今年は春に伊勢神宮に行けたし、夏はこうして東京大神宮に来ているし

帰り道はただただぶらーーっと歩いていたら
知っている通りに出ました
20年前、ここよく歩いていました

東京大神宮の住所みたら、以前住んでいたところと同じ町内
わぉ、びっくり

当時はそんなに知られていなかったような・・
同級生の間でも話題に上がらなかったし・・。

当時、この神社をお参りしていたら
今頃、3人くらいは子供いたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動中~☆ | トップ | 洞窟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿