うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ムーミンのビスケット♪

2006-06-22 13:39:39 | ムーミン
ムーミンのビスケット

口当たり軽くて、優しい味

子どもの時、おやつに食べたビスケットみたいな懐かしい味です

ちょっとびっくりした顔しているけど、可愛いです


北陸製菓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至~。 | トップ | 今日の晩ご飯~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミンビスケット (あやひめ)
2006-06-22 17:39:11
いや~ん、



さっそく ご返答いただいて有難う!



今度スーパーに行ったら探してみます。



おいしそう!



でも、むーちゃんは食べられない?  かな?
返信する
Unknown (有蘭)
2006-06-22 20:00:05
探してみてくださいね♪



私も食べてます。

とてもいい食いっぷりで 
返信する
Unknown (あやひめ)
2006-06-25 14:38:39
それは、それ?



口から入れていいエネルギーに変換してるの?
返信する
Unknown (有蘭)
2006-06-25 17:13:02
食べちゃいたいほど可愛い~っていう感覚が強くてですね 

で、食べちゃうわけです、頭からぼりぼりと。



エネルギー変換?ははっ 
返信する

コメントを投稿