うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ウクレレとムーミン

2007-11-16 20:39:30 | ムーミン
なんと

ウクレレムーミンが出るのだそう 

「みんな~~☆聞いて聞いて~
ってミイと一緒にムーミン谷を走りたい気分です 

Amazon.co.jp: ウクレレムーミン(初回生産分のみウクレレムーミンオリジナルミニノート封入): 音楽: IWAO

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルパン | トップ | ぶり大根 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ・や・ちゃん)
2007-11-17 11:19:57
そう、そうなのよ~!

さっそく聴いてみますね。

おさきに~~
返信する
うむぅ (れれフキン)
2007-11-18 11:04:00
れれフキンを名乗っているからには
聴かないわけにはいけないなぁ

ね むーみん♪
返信する
あ・や・ちゃんへ (有蘭)
2007-11-19 12:11:50
ご存知でしたか~ 

一足先に聴いたら、どんなだったかこっそり教えてくださーい 

返信する
Re:うむぅ (有蘭)
2007-11-19 12:16:24
れれフキンさん、お久しぶりです 
 
聴かないわけにいかないですよね 

聴かない場合は改名とか・・・?
むむぅ・・・。
返信する
Unknown (あ・や・ちゃん)
2007-12-05 18:52:14
聴きましたよ!

やっぱり一番乗り?

たまたま、私より社員がかけてて・・・

なんかいい音だな~

「それ、ギター?」

「いいえ、ウクレレですよ~」

「もしかして、ほら、あのアニメの・・・

(へへ、すぐにムーミンが出てこない!)

「ムーミンです」

「あ、やっぱり!! いいねえ~~」

と、いうわけで 力が抜けてて、軽やかで、

なかなかいいです。

フィンランドでオーロラを見てきて2月に放送しますね!        
返信する
あ・や・ちゃんへ (有蘭)
2007-12-06 17:53:39
お聴きになったのですね 

私はまだです・・・  
私もはやく聴きたーい  

オーロラみながらウクレレムーミンも素敵かもしれませんね~♪ 
  





返信する

コメントを投稿