うららかdiary

思いのままに綴ります☆

お誕生日会♪

2010-06-12 08:42:02 | Weblog
早くも週末

最近、更新がついていきません;

先週末は聖子ちゃんのコンサートに行ってまいりましたが
その前の週末は我が家の女子会~お誕生日会を開きました

 

場所はホテルパシフィック東京 前庭
シンガポール・シーフード・リパブリックにて

気にはなっていましたが、こちらにお邪魔するのは初めて


姪は4月生まれ、妹は5月生まれ
1ヶ月以内に合同パーティーをしなくては!と思っていたのです


お料理はコースでお願いしました


こちらは政府公認シーフードレストランなのだそうですよ。
お味に期待してテーブルに着きます。

まずはそれぞれの好みのドリンクで乾杯


前菜、スープとすすみ、海老料理、そして、メインのチリクラブ

一緒にいただく揚げパンが思いのほか美味しくて、
もう一皿追加




ここまでくるとお腹いっぱい。
〆のデザートは味があまり分かりませんでした
お祝いされる二人のデザートプレートにはHAPPY BIRTHDAYと書いてもらい、花火点き
喜んでくれたので良かったですけど




プレゼントはラデュレのマカロン。
姪のマカロンブームが長いので

それぞれには
姪には本を、妹にはバラのグッズをプレゼント


お誕生日おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | ベランダメンバーズ2010  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿