うららかdiary

思いのままに綴ります☆

初・フィンランド航空♪

2008-02-11 17:16:15 | Weblog
飛行機の窓から。




フィンランド、寒いですもんね。
飛行機が耳あてしていてかわいいです 


フィンランド航空は初めて利用しました
機内にムーミンたちの姿はありません。
機内誌にちょこっと掲載されているのみ 



機内食はベジタリアンミール。
往きの食事がとってもおいしかったです 
特に最初の食事のパスタにのっている野菜が 

機内食でこんなに満たされたのって初めてです 
ファーストクラスの食事でもここまでの満足感を得たことはありませんでした。
そのくらいおいしかったです 

 

こちらは帰りの便ででた機内食。
フツーでした。

 

(途中の国内線の機内食は割愛)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンがいっぱい☆ | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿