うららかdiary

思いのままに綴ります☆

パイナップル酢&グレープフルーツ酢

2007-06-26 22:40:51 | 
この2つはなかなかいけてました 

グレープフルーツ酢のほうは量りもせず、いい加減に作ったのに
おいしくできました 
(↑良い加減だったのね)

どちらももう飲んでしまってないけれど
そのあと作ったキウイ酢は・・ 

冒険心を出しすぎるのもちょっとどうかなと思う今日この頃。

正統派の料理も好きだけど、結構B級グルメも好きなので
まだまだやりそうです
…というか、急には変われないし~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる☆カレーシュー | トップ | Blue Moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿