うららかdiary

思いのままに綴ります☆

華麗なる☆カレーシュー

2007-06-25 20:23:00 | 
【ある日の遊び】
カレーをシュークリームの皮につめてみました 

華麗かしら?んふふ 

もちろん加齢臭なんてしません 

合わないわけではないけど、皮から卵の香りがしてきてなんとなく、ん~~ 

私が商品開発を手がけたらかなり奇抜なものができそうな気がします 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう素敵な朝だね | トップ | パイナップル酢&グレープフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかも~☆ (TOMOKO)
2007-06-26 08:12:42
シュー皮はみんな好きだしカレーとも合うと思います。
私は加齢と共に揚げたカレーパンを一個食べると最後の方はきつくなってくるんです。半分あれば十分。けれどカレーパンを食べたい気持ちはある。ということで焼きカレーパンとともに、シュー皮のカレーパンはかなりいけるのではないかと思います^^
返信する
Re:いいかも~☆ (有蘭)
2007-06-26 22:47:20
まあ☆TOMOKOさん 

いいかも~だなんて言ってもらえて、ちょっと戸惑っています(笑)
確かに!!揚げたカレーパンってきついですよね 
揚げていないカレーパンを探してもあまり売っていないですよね。そういう時は作るしかなのですが・・・。

シューの皮がもうちょっとお惣菜っぽく、カレーがもうちょっとお菓子向けになれば、マッチングするかもしれません。今回のはどちらもそれぞれが主張し過ぎたのですよ。
(組み合わせるつもりで作らなかったので
双方に歩み寄る姿勢があれば、わりといける組み合わせかもしれません 
返信する

コメントを投稿