goo

原油が高騰します--OPECプラスサウジとロシア大幅減産で合意

 


トラック運転手に失業手当を

OPECプラス サウジと露、大幅な協調減産合意 
原油需要急減、2000万バレルで調整

OPECプラス サウジと露、大幅な協調減産合意 原油需要急減、2000万バレルで調整

油田のポンプ=米南部テキサス州で2020年4月8日、AP

(毎日新聞)

 石油輸出国機構(OPEC)とロシアなどの非加盟産油国による枠組み「OPECプラス」は9日午後(日本時間10日未明)、緊急のテレビ会合を開き、欧米メディアによると、枠組みを主導してきたサウジアラビアとロシアが大幅な協調減産に踏み切ることで合意した。ロイター通信などは、減産規模を日量2000万バレルとする方向で調整していると伝えた。新型コロナウイルスの感染拡大によって原油需要は急減しており、協調減産で原油市場の安定を図る。減産の枠組みに入ってこなかった米国は態度を明確にしていない。【ロンドン横山三加子】

日本の物流網は佐川急便方式で大きな基幹となる地域にはJRのコンテナ貨物輸送などで運びそれ以降はトラックで小さな配達をするスタイルに日本中が移行するしかないでしょうね。似非温暖化を謳い省エネ家電を売り続けたので現在の家電市場は消費電力は低い物が主流でしょ。ようは超電導を用いコイルを極薄で撒けば電力消費が減るんですよね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプスブルク... 特売は顧客を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。