goo

拍子抜けするかも知れませんが病気の殆どは1日で治ります

 


すべての鍵を握るのは「赤血球」

がん終末期、3割に強い痛み 遺族調査、緩和ケアに課題

 国立がん研究センターは24日、がん患者の29%が亡くなる前の1週間に強い痛みを感じていたとする実態調査の結果を公表した。遺族約5万4千人に対するアンケートで、緩和ケアに関する課題が浮き彫りになった。

 痛みの理由は「医療者は苦痛に対処してくれたが不十分だった」(28%)、「診察回数や診察時間が不十分だった」(10%)のほか、床擦れや骨折、腰痛など「がん以外の病気の症状による痛みがあった」「認知症で本人が意思表示できなかった」といった回答があった。

 一方で「医療者はつらい症状に速やかに対応していた」との回答は82%に上るなど、医療者への評価は良好だった。

多くの者がこの事実を知っているのか知らないのかは全くわかりませんが実は赤血球がガン細胞や良性の細胞に変身して身体の中で動き回っているんですよ。ガン細胞が出来たらそれは赤血球が身体に良からぬ物が入ってしまったのでどうにかしてくれとお知らせを出しているんですよ。それを治すには「リセット=16時間何も食べない」ことを実践したらガン細胞に変身していた赤血球がまた良性の細胞に戻るんです。

https://rumble.com/vo8nnf-importantmay-survive-after-vaccination-with-covid-19.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後10年間... 宇露戦争のド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。