goo

陸上自衛隊のヘリ・海上自衛隊の艦艇が連携 原発事故を想定した避難訓練【新潟】

 


日本中の原発がいつものように稼働を待っているが韓国が北のミサイル迎撃にレーザー砲を使うらしいのでまさかの事態に備えたい

陸上自衛隊のヘリ・海上自衛隊の艦艇が連携 原発事故を想定した避難訓練【新潟】

陸上自衛隊のヘリ・海上自衛隊の艦艇が連携 原発事故を想定した避難訓練【新潟】

【訓練】原発事故に備え 陸自ヘリで避難訓練

(UX新潟ニュース)

原発事故を想定し自衛隊のヘリコプターや艦艇を使った避難訓練が実施されています。

訓練は柏崎刈羽原発で地震による事故が発生し全面緊急事態に至った想定。避難する住民はマイナンバーカードで受け付けします。
道路が寸断されているという想定で住民を載せてヘリコプターが飛び立ちました。今回の目的の一つが陸上自衛隊のヘリコプターと海上自衛隊の艦艇の連携の確認。ヘリは柏崎港に着陸し住民は海上自衛隊の艦艇に乗り移り上越市へと避難しました。

レーザー砲が縦横無尽に動かなければ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで日本に被害が来る可能性が高いよ👈用心しとけよ🐵

https://blog.goo.ne.jp/uptooldege/e/2d257c86f6e0ae32c5fd49efb0f708d4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめ被害女... 中国軍機など... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。