おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



自宅のPCがどうにも調子が悪い。買って6年、もう寿命かな。
電源を入れて画面が出るまで5分。ネットに繋がるまで5分…

お陰でブログの更新もままならない。と、云う訳で。
話は10月2日(火)まで遡るのだ。

この日は3塁側内野席チケットを2枚ゲットしていた。
そして夕方定時退社を目指してそそくさと業務をこなしていた。
すると退社予定30分位前に某社のAクンが現れる。
冗談で「今日のチケット余ってないの?」と聞けば


「旦那、良い席がありまっせ。」





いやはや云ってみるもんだわさ。




スタジアム前で待ち合わせをしたOクンと合流。
「さて、コンビニでビールでも買い出しして行きますか。」

Oクン、今夜はその必要はないのだよ。
生ビールとレモンサワ―なら好きなだけ呑むがいい。
肴さえあればいいのだよ。がっはっはっはっは。



マー君の完封劇を肴に美味しいビールを頂きました。

                   

                   

翌日仕事の合間をぬって息子の新人戦を観戦。
前半の最後の20分位しか見れなかったのだが。



やっぱり3年生に比べると技術も連携もまだまだで
DFからの長いパスだけが生命線の感があったかな。

まあ、これからの練習でガンガン成長すればいいのだ。



後で聞いたら試合は0対0で引き分け。





にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。