おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



楽天vs日ハム戦。
5位を目指すチームと優勝を目指すチームの対決。
新庄選手、最後の雄姿観戦者が多いせいか
結構座席が埋まっている。




そんな中、こっちは優雅にロイヤルボックスで観戦。
一大イベントを無事終了した
バカ也くんの慰労会を兼ねての観戦。







楽天バカ也氏の慰労会をこんな素晴らしい場所でしてあげる
我々はもっと素晴らしい!




まぁ、親会社で購入した年間シートの何試合分かを
買い取った当社の偶然にも贈呈先がなかった
まぐれで、奇跡的にゲットできたチケットだったんだけど…
(バカ也くんの執念と云う声もあるが。)





以前にも同じ場所で観戦した事があったが、
途中から試合内容は覚えていない。
全く持って申し訳ない話である。
呑み過ぎ、ハシャギ過ぎの「おバカども」。





しかし…同じあやまちを犯してしまった。





今回はいろいろ訳ありでテンションを異常に上げてしまい
記憶がぶっ飛んでしまった。

再び申し訳ない…である。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (師子乃)
2019-06-07 20:01:10
懐かしいですね。

まだほとんど試合を見ていない頃でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。