ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

犬歯

2019-03-18 20:09:05 | ばまちゃん


この写真、ばまちゃんの右の犬歯だけ出ているのがわかりますね?


これは両方出ているけど、明らかに右の方が長いですね。

実はばまちゃんの犬歯、グラグラしています。

今年の初め頃から、やけに右ばかり出てると思っていたら、 
だんだん伸びてきて。

先月の通院で診てもらったら、既にグラグラでした。
角度が変なふうになっています。

痛みはないようでごはんも食べられるので、自然に抜けるのを
待つことにしました。

でも、なかなか抜けない(´д`)
痛かったり腫れたりしないうちに、抜けてほしい。
まいすは、いつの間にか抜けていたのだけどね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ギタージャンボリー | トップ | 16時から飲み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-25 16:18:51
猫って結構虫歯になるんですって。
人間と違って、歯と歯茎の間から浸食されていって
抜けちゃうって。
うちもテンちゃんとしまたんがいつの間にか歯が抜けてて、パッチ君はぐらぐらになって逆向きになってしまってましたねすごい痛そうになってしまってたので病院で抜いてもらいました。
ばまちゃんも痛くならないといいですねえ。

あ。目黒昆虫館行って来ました。
すんごい楽しかったデス
良いところを教えていただいてよかったです。
ありがとございました
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2019-03-25 18:02:42
そうそう。ばまちゃんも、斜め前の方に向いちゃってるから、いつも歯が出てるんです。
糖尿病と歯周病は切っても切れないお友だちだそうで(´д`)
麻酔かけるのも避けたいので、自然に抜けてくれ~と祈ってますが、けっこう粘り強いです。

おお!寄生虫館、行ってこられたのですね😆
楽しんでいただけてよかった~!
先日、仕事が休みだったので久々に行こうとしたのですが、
月曜日で休館でした。がっくし(T_T)
返信する

コメントを投稿