ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

タワレコ

2021-09-29 21:08:50 | 日記

帰りに渋谷のタワレコに寄って、本日発売のBankBandのアルバムを買ってきた。



何でタワレコで買ったかと言うと、
「NO MUSIC,NO LIFE」のポストカードが付いてるから。
左端に私が行ってるチェロ部(コロナで休止中)の部長がいる。
そして、撮影したのはチェロ部副部長の平間至さんだ。
平間さんはタワレコの「NO MUSIC,NO LIFE」の写真を、ずっと撮り続けている。
そして、とっても可愛いチェロ部員"しろちゃんくろちゃん"の飼い主さんでもある。
しろくろちゃん元気にしているかな。
チェロ部、早く再開できるといいな
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクちゃん追悼 | トップ | 9月に食べたもの »

コメントを投稿