ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まいすの命日

2021-12-12 18:14:00 | まいす(猫)のこと

12月9日はまいすの命日でした。

思い出すと、今もちょっと苦しい。

多摩川を楽しむまいす。

まいすは犬みたいな不思議な猫だった。

どんなふうに育ってきたのだろう。

死んだら、まいすに会えるのかな。

そのときは、話ができるのだろうか。

もし話せたら、聞いてみたいことがたくさんある。

原宿を見物するまいす。

犬連れ旅行は今や普通のことだけど、猫連れ旅行はなかなか経験できることではない。

貴重で楽しい経験をさせてくれたまいすに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に食べたもの | トップ | 銀座スカイラウンジ »

コメントを投稿