ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

あっついですね~

2018-07-23 20:10:52 | 日記

尋常でない暑さ。
命にかかわるレベル。

犬のみなさん、大丈夫ですか?
お散歩行けなくて退屈かも知れないけど、
涼しくなるまでガマンしてね。


ばまちゃんもクールボードに乗ったり。


お腹を風に当てて涼んでるよ。

みなさま、くれぐれも気をつけて。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの森美術館 | トップ | ゴルゴル! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-07-25 10:57:39
お暑いですねえ~( ;∀;)
も~お外にいる子たちが心配で。

ばまちゃん。クールボードに乗ってくれるんですねえ。
う~む。うちも買おうかしら?
乗ってくれるのなら。
猫って高価なものほど喜んでくれない
という猫あるあるがあるじゃないですかー?
なので、ためらってたのですが。
ヨシ。買ってみようかな?
誰か一人くらいは使ってくれるかも?(;^ω^)
フェンス君が候補者。
返信する
涼しそう (ベンのママ)
2018-07-26 09:46:36
やっぱり動物は涼しいところを感知する能力も半端無いのかもしれないね。ベンにクールボード試してみたら全然使わなかった。彼はクーラーの風邪の通り道をなぜだかわかっていてそこにごろんとしていたので我が家はあちこちに長座布団を置いておいただけ。だけど24時間クーラー稼動は欠かせなかったワン。ベンはいない今は異常な暑さにベンパパも子供も家にいれば24時間クーラーが当たり前になってしまった。熱中症思えば秋までは電気代使い放題の我が家です。
フェンス君使いそうな気がするね♪
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2018-07-26 20:39:06
今日はようやく少し過ごしやすくなりました。
でもこれで終わったわけではないらしい。
来週はまた猛暑だとか?
犬さんや外暮らしの猫さんには過酷ですねえ(T^T)

ばまちゃんはクールボード使ってますが、
まいすは嫌いでしたねえ。
何しろ36度くらいある2階でくつろいでたお方だから。
ばまちゃんはエアコン部屋も平気。
猫もいろいろだなーと思います。

キャットタワーとか、残念な結果になることも多いですね。
フェンスくんは動じなさそうだから、クールボード使ってくれるかもですね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-07-26 20:43:24
ベン君は使わなかったのか~。
う~に~はけっこう使ってました。
ただ、高齢になると滑っちゃって立ち上がれなくなりましたね~。

暑さがちょっと一段落しましたが、週末は台風?
そして来週はまた暑さ復活とか😥
仕事に行くだけで疲れますね。
返信する

コメントを投稿