憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

暑いですね!目に涼しく背筋も涼しい・・

2022-06-29 17:32:30 | 雅子さま
女性自身7月12日号より

SALE!
***初夏に映える品格の”白” 雅子さまアーリーサマーコレクション










在庫一掃セール!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千種)
2022-06-29 22:16:15
色黒で肌が汚ないから白はレフ板効果で着てるのかしら?
それにしても毎回同じようなもので、考える手間が省けていいですね。最後のインド人がサリー着ているように見えます。
返信する
Unknown (如意)
2022-07-01 16:39:12
千種さん
東映ヤクザ映画が華やかだったころ、映画の中のお洒落なヤーサンは白の三つ揃いのスーツと決まっていましたね。ヤクザを慕う夜のおねーさん達も真っ白のスーツに白い手袋はめてね、、。
というわけで、私は白のスーツというとついあの頃のヤクザと夜のおねーさん達を思い浮かべてしまうのですね。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。