うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

ゴルフへ

2006-09-24 21:40:33 | 日記・雑談

今日は会社のお偉いさん方とゴルフへ。
 
スコアは49-49=98だった。
自分的には、ベストが去年出した95で、それに次ぐ2番目の好スコア
いきなりパー、パーでの始まりに、70台出るんじゃねーの?って心配したが、
98でも大満足の結果だ。
天気もめちゃくちゃ良く、楽しめたねー。
天気良くて、凄い暑いのに、途中の売店の自販機が全部使用中止になってたのにはまいったが。回り終わってレストランで4人で水20杯くらい飲んだじゃねーか。

100を切ると楽しいなー!
100~110はまあまあかな? いい運動になったって感じ
110~120はちょっと辛い、途中帰りたくなる
120~だと、罰ゲームかよ!って感じだ

あ~今日はよかったよかった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2006-09-25 10:24:51
うまていさんすごーい!!!

100きってるんですね



ぽんは・・・

100きる前にまずはボールに当てないと(笑)





北海道のゴルフコースは雄大なかんじですね!



返信する
9-8 (にゃこ)
2006-09-25 14:32:29
本コースは気持ち良さそうですね。

スコアも100を切って、いい週末だったみたいですね。



今週のスプリンターズS、馬単の9-8くるかも!!!。
返信する
ぽんさん (うまてい)
2006-09-25 21:01:28
雄大ですよー、

かなりスライスしてもOBになりませんから。

思いきり打ってください。

で、まずは当ててくださいねー
返信する
にゃこさん (うまてい)
2006-09-25 21:02:32
絶好のゴルフ日和でよかったですよー

9-8ね、

押さえておきますよ
返信する