うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

阪神ジュベナイルフィリーズ。

2006-12-01 23:26:29 | 競馬予想・競馬雑談
アルーリングボイス、ラインクラフト、スイープトウショウ、キタサンヒボタン、ゴッドインチーフ・・・・
ファンタジーSの勝馬で、阪神ジュベナイルフィリーズで人気を集め沈んだ馬たち。

アストンマーチャンも全幅の信頼を置けないのがこの時期の繊細な2歳牝馬。

人気で高額(低配当)のアストンマーチンよりも、買うなら丈夫で安価な内国産車、
カローラクラスがちょうどいい。

本命は◎ジーニアス
前走は位置取りが致命的。上がりタイムは遜色ない。
後ろからの競馬だが、新設直線の長い阪神コースは追い込みが決まると読んだ。
鞍上は関東リーディング横典、2着まできてくれれば十分。
思い切ってこの馬から。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さんどまめ)
2006-12-03 21:51:55
はじめまして!
にゃこさんのところから飛んできました。
何回か読み逃げしてまして・・・すみません。
今日の阪神JF、わたしはイクスキューズと思ったので
はずれました~。
競馬歴は浅い女ですがまた遊びに来てもいいですか?
ちなみに、おでん占いはしらたきでーす。
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2006-12-03 23:54:34
はじめまして!ようこそ~
イクスキューズ惜しかったですねー
それにしてもジーニアス16着って・・・・
おでん占いまで、ありがとうございます
ぜひまた遊びに来てくださいね
返信する