うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

雪かよ。

2006-11-12 21:41:49 | 日記・雑談

おお!雪降ってきたよ!

札幌の 初 雪 ! 

って別にうれしくもないが・・・。


どうりで寒いと思った。馬券外れ財布だけじゃないよ寒いのは。

なんかもの凄い勢いで降ってるよ。

こりゃ、明日朝は積もってるかもしれんぞ。

タイヤ交換してない人は運転やめてくれよー

冬、始めました

そんな感じだ。


あー春はまだか~



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは・・・ (美礼☆)
2006-11-13 02:23:40
冬始めました~~~って面白いね~

しかし・・・
ストーブの調子は・・・大丈夫かね~
返信する
トラックバックさせて頂きました。 (だめ親父)
2006-11-13 10:15:43
冬到来という感じですかね(^-^;
返信する
何ですとぉ? (にゃこ)
2006-11-13 10:29:07
もう、雪が積もってるんですか?。
早くないですか?。

札幌は積雪してもOKなのですが。
千歳から社台SSまでの道のりは積もらないで欲しいです。

タクシーでの移動は辛いんですよね。
返信する
Unknown (ぽん)
2006-11-13 22:41:16
さむそう~~っ!!
冬はと~っても苦手です(;_q))

春が待ち遠しいですね(笑)
返信する
美礼さん (うまてい)
2006-11-13 22:42:31
冬、はじまりましたよ・・・

ストーブ、たぶん一回は止まりそうです。

うん、間違いない
返信する
だめ親父さん (うまてい)
2006-11-13 22:44:45
はじめまして!
雪降ってたんで、おもわず記事にしてしまいました。

あまりうれしくないけど、冬到来のようです
返信する
にゃこさん (うまてい)
2006-11-13 22:49:15
とりあえず、いったん雪は解けましたよ。
ノーザンなら雪少ないけど、社台はどうでしょう?

来週でしたっけ?たぶんまだ積もりませんよ。
レンタカーで行けるのでは?

写真見に行きますねー
返信する
ぽんさん、 (うまてい)
2006-11-13 22:51:27
冬、自分も苦手ですよー

もうちょっとで、HN占い記事にするんで、また見に来て~
返信する