うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

北竜町、北商ロードレース

2007-08-19 19:46:50 | 日記・雑談
北竜町の北商ロードレース走ってきました。20キロ。
けっこう暑かったけど、結果は、
アレレレレ~? 1:31’17”  何だよこの結果は。

7月の釧路30キロマラソンの20キロ通過が1:25’32”なのに!
5月の洞爺湖フルマラソンの20キロ通過が1:28’58”なのに!
5月の豊平川ラン&ウォーク(ハーフ)の20キロ通過が1:25’32”なのに!

なのになのに20キロ目一杯全力で走って1:31’17”ってどうゆーことうよ!

蓄積疲労と夏の疲れと考えよう。そう思うことにしよう。
9・9北海道マラソンはしっかり走れるのだろうか?黄色信号点灯。
  
ひまわり畑のコース。けっこうアップダウンあり。

  
ひまわりソフトクリーム。ひまわりの種を粉末加工したものが入ってるらしいが・・・、よくわからず。コーンがひまわりの形だなとは思った。

北海道Mまで残り3週間。
どうなることやら



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いから・・・ (ラフィーネパパ)
2007-08-19 20:45:41
暑い時期のレースだったので、北海道マラソンへのひと叩きとしては上々でしょう。
暑いとパフォーマンスが下がります。
去年秋田のハーフに出ましたが、8月の33度の中1時間43分かかってしまいました。
それにしても、来週競馬どうなるんでしょう。
返信する
Unknown (さんどまめ)
2007-08-19 21:26:41
おつかれさまでした~!
この暑さのなか熱中症とか心配だけど
うまていさんはベテランだからね。
義理の兄もマラソンをはじめました。
「オレは4時間くらいだ」と威張るので
うまていさんの話をしたらちょっとへこんでた(笑
次走もがんばってね~
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2007-08-19 23:42:21
まートライアルより本番ですからね、馬も人も。
前向きに前向きに。
競馬はもう2、3週は無理でしょうね、未勝利馬はどうなるのか。なんとか開催してもらいたい
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-08-19 23:44:28
熱中症は大丈夫だけど、体が動かん・・・
義理の兄ランナーになったんだー!
はまりますよー
返信する
いやいやどうして… (UG)
2007-08-21 12:12:35
しばらくぶりです。
なかなかいいタイムじゃないですか!っと言ってもうまていさん自身は不満なのかな?

しばらくコメントしてなかったけど色々あったようですね。
馬がインフルエンザにかかったりスポーツ館でお得な商品GETしたり、、、あっレーダーも買ったんですね。
でも油断禁物、つけてても捕まるときは捕まりますよオレみたいに、、、(苦笑)

本番まで3週間切りましたね、何とかついていけれればいいタイムでそうだけど、無理っぽいな。
返信する
Unknown (ぽん)
2007-08-21 12:45:45
この暑さですからねー!
もうちょっと涼しくなればいいタイムもでますよ♪

ひまわりのソフトクリーム食べてみたいっ( ´艸`)
返信する
UGさん (うまてい)
2007-08-21 22:27:47
あれ、レーダーついてて捕まったんだ。ありえますよね。
あとマラソンで道路走ってて、ばててるときに「スピード落とせ」
の看板見ると、もう十分落としてるよ、って思う。
3週後の北海道マラソンはスピード違反だー!
返信する
ぽんさん (うまてい)
2007-08-21 22:29:49
ひまわり味?かな?おいしかったですよ。
でも暑かったのですぐ溶けてくる。
右危ない、左危ない、おっと奥が・・・みたいな感じでした
返信する