うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

「UDON」を観て、うどんを買って、うどんを食う。

2006-09-13 23:19:56 | 映画

「UDON」を観た。
 
なんかかなり変わった映画だ。
ただの映画じゃなく、バラエティ番組とドキュメントと情報番組を混ぜて映画にしてしまったって感じだ。笑えるとこも散りばめられて嫌いじゃない、こんな映画
飽きない展開で面白かった

んで、一つ言えるのは・・・
観終わったら「うどん」を食べたくなるということ。
これ、間違いない

そして驚くことに、そんな心理につけこんで、
しっかりうどんを売っているのだ。映画館で。
映画館でうどんを売る
こんなことがあってよいのでしょうか~。
 もちろん買ったよ→ 
ただ、買ったけど茹でるのめんどくせぇ、そのうち食べればいい。
とりあえずとっとと店で食うことにした。
 ←釜玉だ。うめぇ!
映画を観てから食べるとおいしい気がする


ユースケの「来るでしょう~ うどんブームっ!」

のモノマネを練習して、かなりうまくなったんだけど、

披露できないのが残念だ。 

かなり似てると思うんだけどなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃこ)
2006-09-14 11:14:29
映画館でうどんを売ってるんですか??。

商売上手ですなぁ。



うどん食べたいなあぁ。

久しぶりにお取り寄せしようかなぁ。

でも、四国に遠征するのもいいなぁ。

私の最高記録、1日でうどん8玉です!!!。

そんなことするから、太るんですよね。

返信する
Unknown (ぽん)
2006-09-14 17:06:16
うどん大好きだから・・・

きっとこの映画みたら絶対食べたくなるだろうなぁ~(´―`)



しっかし映画館でうどん売ってるんだΣ(゜Д゜;

すごい商売だね(笑)
返信する
にゃこさん (うまてい)
2006-09-14 23:12:58
1日8玉ですか!?

でも、そんな人たくさん映画の中にいた

関西、特に四国はうどん屋さんが多いみたいですね。

こっちのラーメン屋以上でしょう
返信する
ぽんさん (うまてい)
2006-09-14 23:14:50
絶対食べたくなりますよ~



そう、まず映画前にうどん販売の案内があって、

売店で売ってました。

あんまり売れてなかったけど

返信する