うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

ハワイアン 2

2007-06-05 22:55:39 | 日記・雑談
ハワイでは宣言通りゴルフもしてきたね、
前半48なのに後半で64くらいだったかな。バンカーのアゴが凄くて何度打っても出ないんだよ、ありゃーアメリカ人仕様だよ!5回目打ってでようやく出たり、そんなのばっか。深い草入って、珍しい植物見てきたり。そして変な鳥まで出てくるし。
でもいいよー、ワイハのフーゴルは。
  

 
↑やたらと味の濃い不気味な菓子。
一口食えば誰も手を付けない。7割がた残ったね。
 
↑日本食ってことだけはわかるね、この看板。「寿司」って店名か?

入れ墨してる人が凄く多かったね、
外人が漢字で「 生 涯 」って入れ墨してる人いたよ、背中に。
記念に携帯で写真撮ろうかと思ったけど、もし見つかって、
「オマエノショウガイ、メチャクチャニシタロカ!!」ってキレられると怖いのでやめておいた。

まだ続くかも



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりんしゃい (UG)
2007-06-05 23:20:52
疲れたでしょ?
でも楽しかったよね、きっと。

タナカオブトキョー行ったんだ。値段は高いね確かに。
っていうか物価は高いね、軒並み。

あと「食」は大味っていうかアメリカンっていうか、ちょっと口には合わないかな?グルメじゃないけどね。

アロハー3期待してますよ、ふふふ。
返信する
UGさん (うまてい)
2007-06-06 00:15:53
疲れました、飛行機と時差で。
物価高いですねーさすがリゾート地ってかんじ。ゴルフのプレー代も北海道の倍ですねー
そう、食は大雑把ですね、テキトーな感じでしたよ
返信する
Unknown (ぽん)
2007-06-06 15:07:43
うぉ~!ゴルフ場に鳥がでるのかぁ(笑)
でものびのびプレーできそうだなっ

寿司っていう寿司屋さん??
直球な名前だね( ´艸`)その上に書いてるプラザってのはなんだろう・・・。

ワイハ3弾も楽しみにしてますよー
返信する
ぽんさん (うまてい)
2007-06-06 22:07:39
けっこう大きい派手な鳥でビックリ。
何だろうね、プラザ。日本食たくさんありますってことなんだろうね、もうどこでも日本語通じて楽だった
返信する
あれ~~~~ (美礼♪)
2007-06-07 01:50:18
私がパソコンと戦ってイライラしてるうちに
ハワイに行ってきたのね~~~~!!!

いいな~~~~

うまていさんてさ・・・・
色々な所にしょっちゅう出かけていて羨ましいな

時差ぼけに関してはさ・・・・
私の場合、国内にいても一般の人たちより
かなり時差があるから大丈夫かも
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-06-07 22:20:41
ええ、行ってきましたよ、すぐ帰ってきたけど。
国内でも時差ぼけ、一人時間差攻撃みたいなもんですね、
周りの人にタイミングよくつっこんでもらいましょーよ、
笑いとれますよ
返信する