うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

悪臭騒動。

2007-03-12 21:59:00 | 日記・雑談

昼、外に出てるときにトイレに行きたくなってね、小だけど。
でもなかなかタイミングよくトイレがなくて、しばらく我慢。
もうー限界、ってときにコンビニ発見
トイレを借りに入った。そのコンビニは男女兼用トイレが一つ。

ホッとしてトイレに入った瞬間、もの凄い悪臭に襲われた
トイレ内は今まで嗅いだことのない猛烈な臭さだ。思わず入れず瞬間的にドアを閉めてしまった。頭がクラッときた

誰だよ!何食ったらこんな臭いになるんだよ!どんな消化器系だよ!
どんな遺伝子だよ!ありえねーだろ!
顔知らぬ犯人に一通り心の中で暴言を吐き、意を決してトイレに入った。
トイレ我慢できなかったし。

なるべく息を止め、止むを得ない場合は少しずつ口で呼吸した。口から奴らが体内に直接入ってくることへの抵抗はもちろんあり、肺がやられる感はあったが、
鼻呼吸により奴らが脳を積極的に侵すことを考えれば致し方なかった。

それでも俺が受けたダメージは予想以上に大きく、
フラフラになりながらトイレから出てきて、この闘いの勝利を噛みしめていたとき、
制服を着た女子高生が俺と入れ違いにトイレに入っていった。
トイレのドアを開けた女子高生は、眉間にしわを寄せ俺を悲しそうな目で一瞥し、
息を止めトイレへと入っていった。


・・・お、俺だと思われたよ

俺じゃないんだ!俺も君と同じ被害者なんだ。
そんな俺の想いは、悪臭に包まれた彼女の耳に届くはずもなく、
きっと、「どんな消化器系してんだよあいつ!」とか
思われてんだろうな・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますなぁ (UG)
2007-03-13 09:11:16
うまていさんしばらくぶりですね。
人のクサイのって鼻で嗅ぎたくないのわかりますよ、俺も息止めるもの。
でもそういうときに限って全然止めれなくて逆に一杯すっちゃうんだよな、これが(爆)
返信する
イタイ・・・ (さんどまめ)
2007-03-13 21:38:56
悪臭に耐えてきたのに
自分と疑われるなんて哀しすぎるわ
その女性にうまていさんじゃないと
伝えたいですよん。
公衆トイレとかって
息を止めても目にくることもあるしね~。
返信する
UGさん (うまてい)
2007-03-13 22:12:20
他人の臭いのはたまりませんね、
自分のはそう気にならないんですが
そう、タイミングを間違えるとたっぷり吸うことのなるので要注意ですよ、
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-03-13 22:15:11
ええ、その女性に伝えてあげてください、たのみますよ、
トイレが汚れてるのもキツイですね、
チッ誰だよ・・・とか言いながら出てくるのがいいかな
返信する
Unknown (ぽん)
2007-03-14 18:46:59
かなり気まずいよねー。
自分が出した臭いじゃないのにね(笑)

しかも女性ってとこが可愛そう(´∀`)

返信する
ぽんさん (うまてい)
2007-03-14 22:12:50
そう、次がおっさんならまだいいんだけど、
よりによって女の子はまずいね、
申し訳なくなっちゃうよ
返信する