パンダのため息

いわゆる雑記です

久しぶりの出社

2022-09-30 18:45:30 | Weblog

水曜日、木曜日は人間ドックだったので、久しぶりの出社です。

職場が金曜日ということもあり、なんか週末感が出ていました。大丈夫か?

午前中の業務を終えて、いつもの居酒屋へ。
ワラサの刺し身と肉豆腐のセット。なかなかおいしいです。900円。

午後も仕事して、なんだか調子が落ちてきたので、早めに帰宅しようと思い、少し残業して
帰宅しました。
奥さんは外出していたので、残ったトマトパスタをチンし、トースターの中に残っていたスコーン
ペリエのセットで夕飯となりました。

なんか疲れなのか、疲労感が出てゴロゴロな感じで、シャワーに入りました。
そうしてゴロゴロなうちに寝たのでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック二日目 | トップ | ミラーレス一眼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事