パンダのため息

いわゆる雑記です

スラッシュとハゲ

2017-02-20 08:38:59 | Weblog
朝電車に乗ると、なんか音が聞こえます。

うわー、今時音もれ。
しかもスラッシュメタル的な奴で、うるさいなと思い、顔をみたら、極普通の人。

なんだろなぁ、カナル型のイヤホン買えばいいのに。

周りの20人ぐらいの人に、あいつ、スラッシュじゃなくね?と思われていたでしょう。(笑)

そのあとで、ソフトバンクの孫さんに激似なおっさん風な人が、電車で隣に座ったのですが、足の筋肉がないのか、どっしーんという風に座るもんだから、揺れること、半端ない。

チビなのになんか幅をとるんだよなぁ。

変なのが多いなぁ。

しかもハゲてて、よくラテアートで出てくる、草模様。あれに髪の毛が似てました。(笑)

無理やり、真ん中に髪の毛集めなくても。。明日は、違う人が隣になるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃんけん | トップ | さらば 危ない刑事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事