パンダのため息

いわゆる雑記です

ジョグとひらめき

2008-11-23 18:12:03 | Weblog
朝、眠い目をこすりながらジョギングしました。
寒くなりましたね。汗もあんまりかきません。

散歩したり、ジョギングしたりするとなんかひらめく
なんてよく言いますが、私もなんとなくひらめいたのが
自分の親に手紙でも書こうというもの。

写真を送ろうとずっと思っていたんですが、ついつい。。。

子どもにも手紙を書かせて送る予定です。

ずいぶん考えた末に新パソコンの購入は見送ろうかと思います。
残念ではありますが、15万円ものお金を出すのはちょっと..

かわって中古のパソコンが欲しいなと..

文章を書きたいだけなので、なんでもいいのですが、いざ
購入しようとすると軽いほうがいい、光学ドライブがついている
ほうがいいと要望がふつふつと湧き出してくるので..

困ったものです。

どうも子どもの風邪の調子がいまいちらしく、思いっきり
引っ込んでいるこの頃です。
家の中ではチャンバラごっこなのですが...(苦笑)

今年の手帳はフランクリンプランナー継続ということで
奥さんにリフィルを購入してもらいました。
しっかり管理していきたいなと思います。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょれー | トップ | 購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事