パンダのため息

いわゆる雑記です

ゴールデンウィークさようなら

2017-05-07 17:45:13 | Weblog
随分寝坊的な生活を送っていたので、明日起きれるか怪しい
です。なので、今朝は早く起きてジョギングすることにしました。

6時にアラームをかけましたが、結果的に起動したのは7時です。
むむ。
そして軽くジョギングしてきました。
微妙に犬の散歩時間とはずれているみたいで、道はすいていました。

帰宅後、シャワーを浴びて、録画した銀河英雄伝説の番組をみました。
なつかしいです。→先日のコードギアスに続いて、(笑)

新書の小説も読みましたし、アニメもみたので、ああみてたなと。

番組は前半が映画を1本、後半は第26話ということで親友の死の回
になります。
確かに、キルヒアイスの死はかなり早くて、小説の2巻目だったと思います。
(全10巻)あららー、いなくなっちゃったよーという感じ。

フェーザーンの描写とか長いんですよね。。だから見返すのはちと厳しいです。

お昼は、奥さんが図書館に本を返す必要があって、それにあわせてどこかで
食事をしようということに。
初めて入るイタリアンの店に入ってみました。

絶品イタリアンというわけではありませんが、ボリュームもあるし、
なかなかいい店でした。
軽くつまんで、ワインを2杯くらい飲んでさくっと帰る的な店なのかも
しれません。

図書館ではCDを借りました。チゴイネルワイゼンです。
ウォークマンに転送して、明日か通勤で聞こうと思います。

今、ギリシア人の物語1を一生懸命読んでいるのですが、メルカリに1巻、2巻セットで
4500円で出している人がいます。

いやー、1巻は図書館レンタルでなんとかなりそうだから、2巻だけ売ってほしいけど、
3000円くらいしそうだなぁ。

図書館街待ちかな、(笑)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、普通の土曜日なのか | トップ | 液晶ガラスフィルム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事