パンダのため息

いわゆる雑記です

研修

2005-11-25 19:47:15 | Weblog
今日の午後は研修でした。

恐ろしくマイナーな地域で実施されると
聞いて、いやな予感がしたのですが、やはり...

すごく小さいスペースにちょっとした商品が
おかれ、あんまりさえない説明員による説明。。

嫌な予感的中!って感じです。

しかしいいことがありました。

例のイス購入事件(私的には)の際に買えないけど
気になったアーロンチェアがその研修の場にありました。

研修の内容には不満が残りましたが、いいイスに
座れて幸せ~。。

きっと説明員の人は私がちょっと幸せそうな顔を
しているのを見て「この人は有益な情報を得て満足
しているのだ」なーんて思っているのでしょうが、ところが
どっこい、イスに座れている幸福感なのだ。笑。

しかしボロいビルだったなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D902i | トップ | 40肩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事