パンダのため息

いわゆる雑記です

40肩

2005-11-26 18:55:21 | Weblog
朝起きましたら首および肩に激痛が!!

数日前にけっこう痛かったのですがアンメルツ
ヨコヨコを塗って完治にほど近い!なんて思って
いたんですが...ひどいです。

特別事務処理してるわけではないのですが、
なんでだろ?

5年以上も前になりますが、今回よりひどい寝違え
になってしまい首を左側に向けることができなく
なりました。

気づいた時はすでに病院も閉まっており、かといって
寝違えたくらいで救急病院にいくわけにもいかず、仕方
ないのでシップを買いに車にのりました。

で、信号で停まって、「あ、やべ」その時になって
左側が見えないということに気がつきました。
横断してくる歩行者が見えない!
そのときは超田舎に住んでて人がほとんで渡ってこない
所だったのでよかったですが、今思うとちょっとまずい
ですよね。

いずれにしろ、柔軟体操心がけようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | 40肩vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事