パンダのため息

いわゆる雑記です

酸ヶ湯

2022-03-13 22:26:54 | Weblog

朝起きて新聞をみていると、NHKの番組で温泉番組があり、酸ヶ湯が特集される
ということで録画しました。
再放送みたいです。

10年前に東北から2週間かけて北海道へ車で旅をしたのですが、そのときに酸ヶ湯温泉に
泊まりました。
本当にお湯がよかったです。懐かしいです。洗い場が別にあって、洗い場争奪戦があったなとか。
懐かしさついでに昔のHDDから当時の写真を取り出して、テレビでみてみました。

あー、10年前だから、家族も若いな、笑。

お昼は、ビーフシチューのリニューアル品、そのあと子供の引っ越しの手続きを少々。
それから、洗い物などをして、近所のスーパーへ。

今夜はからあげということで、鶏肉をおもに調達。
風呂掃除からの筋トレ、掃除などで唐揚げ。。あげたてでうまいです。今日はかなりの量を作った
とのことで、豊富にあります。

明日はチキンサンドかな。

風呂あがりに録画した酸ヶ湯の番組をみました。とりあえず、酸ヶ湯のところまで。
あー、行ったわー、番組では冬でしたけど、私が行ったのは夏だったな。。
おもしろかったです。温泉行きたいな。

さて、明日からまた1週間始まります。がんばろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯ハンガー | トップ | 大雨と焼き鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事